プロの技術でいつもピカピカ

House cleaning by professionals

0120-769-545
※受付時間 9:00~18:00(年末年始除く)

サービスに関するお問い合わせ、
予約の変更/キャンセルなどはこちらの
フリーダイヤルにお電話ください。

利用規約

【ご予約】
・お申し込みの翌日(年末年始等の長期休業の場合は翌営業日以降)に、サービス予定日の確認のお電話を申しあげます。
・サービス日時の変更は、サービス予定日の前日正午12時までは無償でお受けいたします。

【キャンセル】
・サービススタッフ到着後のキャンセルは原則受付けておりません。

【サービス実施のご注意事項】
・サービス実施時には、現金及び貴金属・貴重品は必ず片づけて保管場所に収納して下さい。取扱注意を要するものであれば、事前にお知らせ下さい。
下記のようなものはサービス時には触れないようにします。
・骨董品、絵画、置物等で高価・希少なもので、事前にご指示いただいたもの
・家具や電化製品等で既に破損のあるもの、または接触に注意を要するもの(例:録画中ビデオなど)
・サービスご提供中は必ずご在宅頂きますようお願いします。
・当日は、水道・電気を使用させていただきます。
・洗剤は環境にやさしい当社指定剤を持ち込み使用させていただきますが、お客様宅で普段使用されている掃除用具などを使用させて頂く場合がございます。
・作業の場所により、物を移動させて頂く場合がございます。できましたら付近にあります食器・備品類は事前に移動いただきますようお願いいたします。

【サービス内容・時間】
・当日のサービス箇所・内容の追加注文はスタッフまでお申し付けください。持参している資機材またはスケジュールの都合上、お受け出来ない場合もございます。
・本サービスの実施は、お申し込み頂きましたピカイエパンフレットに記載の作業項目、お掃除手順、作業目安時間に準じて行います。
・作業箇所の状態、汚れの状態によっては、完全に落ち切らない可能性、作業目安時間と若干異なる可能性、作業範囲、作業内容が異なる場合がございます。
・エアコンについては、10年以上ご利用いただいている場合や、取付位置によって作業が行えない場合もございます。
・作業目安時間を超えての作業は基本的に行いません。
・作業目安時間は一人での作業の想定時間となりますので、二人で作業を行う場合には、目安時間より早く終了する場合がございます。
・高所や危険を伴う作業などは、場合によってはご要望にお応えできない作業もございます。
・サービス実施前に、サービススタッフとサービス箇所の状況確認・動作確認・サービス実施予定内容の確認を必ず行って下さい。サービス実施後のサービス箇所の相違などのお申し出はお受けいたしかねます。
・サービス開始後に、事前に想定した状況と異なることが発生、発覚した場合は、お客様にご相談の上、作業予定内容を変更させていただく場合がございます。

【サービス結果確認・作業のやり直し】
・サービス終了後、サービススタッフとサービス箇所の状況確認・動作確認・サービス実施結果の確認を必ず行ってください。
・サービス実施前に確認した内容との相違や不備などがございましたら、その際にお申し付けください。
・万一、サービス実施前に確認した作業が実施されていないことが認められる、もしくは作業の不備が明らかな場合には、当該個所の作業のやり直しを行います。但し、サービス終了後3日以内のお申し出に限らせていただきます。

【サービスの中止】
・お客様が次の事由に該当した場合は、弊社は直ちに本サービスを中止させていただきます。
1.サービススタッフへのセクシャルハラスメント、脅迫、恫喝、威嚇等、およびサービススタッフの名誉・身体等を傷つける言動または行為があった場合
2.本規約をお守りいただけない場合

【事故による損害賠償】
・サービススタッフの故意または過失によって、お客様の建物・家財道具や、お客様やご家庭に損害を与えた場合、弊社が損害賠償の義務を負います。
・損害賠償の義務を負担する範囲は、ピカイエパンフレット記載のサービスメニューに基づき、お客様から請負ったサービス内容またはサービス実施時間内にサービススタッフが行った行為に限らせていただきます。
・但し、製造後10年以上を経過したエアコンは、メーカーの部品保有期間が終了しているため補償の対象外となります。予めご了承ください。
・保証期間はサービス完了日から起算して14日以内とさせていただきます。
・損害に関する賠償額については、賠償責任保険に基づいて保険会社から受け取った保険金額を限度として賠償するものとします。
・天災、地変、法令の制定改廃、交通機関の事故、第三者の不法行為、その他やむを得ない事情による本サービスの休止、または本サービスの提供中に生じたお客様の損害につきましては、当社は責任を負わないものとします。 

【その他】
・お客様は、以下の場合のいずれにも該当しないこと、また将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
(1)暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標榜ゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者
(2)第1号に掲げる者がお客様を支配していると認められる関係を有すること
(3)第1号に掲げる者がお客様に実質的に関与していると認められる関係を有すること
(4)自己または第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってする等、不当に第1号に掲げる者を利用していると認められる関係を有すること
(5)第1号に掲げる者に対して資金等を提供し、または便宜を供与する等の関与をしていると認められる関係を有すること
・お客様は、本サービスの提供を受ける場合には、本規約に同意するものといたします。
・本規約は、お客様に事前の通知をすることなく、内容変更する場合がございます。内容変更にあたってお客様にその旨を広く周知する努力をするものとします。
・本規約に記載なき事項、及び解釈につき疑義を生じた場合については、お客様と弊社にて相互信頼の精神に基づき、協議の上、誠実に解決を図るものとします。しかし二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関にお客様との仲裁申し出をお願いする場合がございます。公の機関にて問題解決を図る場合には、下記の弊社所在地を管轄する機関を利用するものとします。

【サービス提供者】
東京都千代田区麹町2丁目14番地 アイング株式会社
※本サービスの提供者はアイング株式会社であり、株式会社イトーヨーカ堂は本サービスの提供について責任を負うものではありません。